Forest Lamp’s Diary

📜目次📜Forest Lamp... 森の奥にあるランプ🔥Theme Of The Month... その月にやってみること👻Cakes, Tea, Cooking... ケーキ、お茶、お料理のこと🍯Skipping Fun🌴... 家のことをどうやるか🏕Splish Splash... 身体のケア🎀Dude Ksit... 妖精デュクシ🌫Electric...電気🔌Rainy Soil... 晴耕雨読という、晴れた日と雨の日の暮らし🌤The Moving Chest... 想像上の動く棚🕯

四月だね❗️

おはよう❗️

 

昨日までの投稿で、もう、伝えたいことは伝えた❗️

 

これからは、ワクワクするようないろんな修行をやろうと思う🌟気が向いたら読みにきてね😄✨

 

 

 

f:id:movingchest:20170401061658j:image

うわー❗️

こんなパンケーキ食べたいなー❗️

何か画像載せようと思ってフォルダ開いたら、盛り付けが綺麗だからって保存した画像があった❗️

とにかくお腹が空いたから、朝ごはん食べてくるよ😄食パンと卵と豆乳がある💫

ない人は、買いに行こう❗️それもない人は、市役所にGO❗️❗️相談だ❗️❗️開くのはだいたい9時か10時だ❗️❗️○○市 市役所、相談 で検索したら番号出るから、ごはん食べさせて❗️❗️と言おう❗️❗️

 

 

土曜日ってみんなは何するのかな❓

四月の始まり❗️楽しいこといっぱいあるといーね❗️😄

じゃあまたね❗️

 

あ、エイプリルフールか❗️

そうだな…

 

エイプ(Ape猿さん)がリル(Littleちっこい)で、フール、アラウンド(Fool Aroundはしゃいでる)ところを見かけなかった❓❓

😄🌈🐒

あ❗️南の国の猿さんがいたよ❗️見つけた❓❓

 

 

🌿🌿🌱🌱🌲🌲🌲🌲🌵🌵🌴🌴🌵🌳🌳🌳🌳🎍🎍🎍🌴🌴🌴🌴🍃🍃🌿🌿🍀🍀☘️☘️🌱🌱🌱🌱🌱🐉

🌳🌳🌴🌱🌵🌴🎋🌴🌳🌳🌱🌱🌱🌴🌳🌲☘️🌲🌲🌲🌲☘️☘️🍀🎍🎍🌱🌵🎄🌿🌿🌿🌿🌿🌱🎄🎄🌱🌴🌴🌴🌵🐲🌲🌲🌳🌴🌴🌴🎍🌳🌳🌲🌳🌱🌱🎋🎋🎍🎍🍀🍀☘️🐉🌱🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎍🎍🎍🎍🎍🎍🌱🌵🐉🌳☘️🌲🌴💐🌻🍄🍁🍂🙈🍂🎍🌾🌱🌴🍀🎋🍄🍁🙈🍂🌳🎍🍄🍄🍁🍂🎍🎋🌷🌹🌹🥀🌾🍃🌱🌵🌱🌴🌳🌳☘️🎍🌿🌴

 

 

 

 

 

 

でも実は、🙉🐮かばさんでした〜❗️