Forest Lamp’s Diary

📜目次📜Forest Lamp... 森の奥にあるランプ🔥Theme Of The Month... その月にやってみること👻Cakes, Tea, Cooking... ケーキ、お茶、お料理のこと🍯Skipping Fun🌴... 家のことをどうやるか🏕Splish Splash... 身体のケア🎀Dude Ksit... 妖精デュクシ🌫Electric...電気🔌Rainy Soil... 晴耕雨読という、晴れた日と雨の日の暮らし🌤The Moving Chest... 想像上の動く棚🕯

Skipping Fun

家のこと🌟

 

 

 

ウルトラ掃除をしたときのお話だよ❣️

 

 

 f:id:movingchest:20170413093214j:image

イメージ☀️

こうして、いろいろ考えると、ちょっと楽しいよ❣️

夢だけどね❣️

f:id:movingchest:20170413095012j:image

f:id:movingchest:20170413095021j:image

 

 

イメージを膨らます前に、たくさんものを捨てにいく必要があったけど、それも楽しかった❣️

 

できるよ😌

 

🌈

 

家に帰ってきたときは、こんな感じ

f:id:movingchest:20170413095210j:image

これでも捨てたあとで、汚れ取りがまだだった❗️

 

f:id:movingchest:20170413095221j:image

廊下❗️

 

これじゃ、何にもできないね❗️

 

f:id:movingchest:20170413100155j:image

水垢とか

 

テレビなくなったあとの棚

袋の袋

f:id:movingchest:20170413100246j:image

床は冷蔵庫の下とか端っこは変な汁がこびりついてた❗️笑ってしまうよ❗️

 ほんとに❗️❗️

でも、いっきに綺麗にできそうと思ったんだ。

 

できるよ❣️

 

もう、捨てなくていい、そんな暮らしがしたいな❣️

 

できる❣️ 

 

 

綺麗にしたあとの画像は

f:id:movingchest:20170413215649j:image

※洗剤前からあったのだけど捨てたよ。 もったいないし雑菌が消えるならと、薄めて雑巾につけて使ってたら手がカサカサになった。床なんか、猫さんが歩くのに、いや他のどこも、みんなで触れるのに、なんでだよ!と思ったから捨てた。考えたらややこしかったから、お酢のオリジナル洗剤だけにした。そしたらお掃除も、楽しくて、嬉しくて、気持ちよかった❣️バッチリ汚れも取れた❣️

でも、その画像がなくなってしまった❗️覚えてないけど多分、消しちゃった❗️

 

 

f:id:movingchest:20170413215702j:image

 

🌈

おまけ🌈

 

なんと家と家の間にあった隙間もお掃除したのだ❣️

f:id:movingchest:20170413215753j:image

ここは大人になってからだと家の中より大変な気がした…!お隣さんに挨拶もしたし、禁止っぽい感じがするし…!

 

 

なんなんだこの微妙なスペースは!という感じだった!

 

小さい頃いたら確実におばけ屋敷にしてた🤣

 

 

 

 

 

f:id:movingchest:20170413101132j:image

ツイッター

@forest_lamp