Forest Lamp’s Diary

📜目次📜Forest Lamp... 森の奥にあるランプ🔥Theme Of The Month... その月にやってみること👻Cakes, Tea, Cooking... ケーキ、お茶、お料理のこと🍯Skipping Fun🌴... 家のことをどうやるか🏕Splish Splash... 身体のケア🎀Dude Ksit... 妖精デュクシ🌫Electric...電気🔌Rainy Soil... 晴耕雨読という、晴れた日と雨の日の暮らし🌤The Moving Chest... 想像上の動く棚🕯

Forest Lamp🌲について付け足し

いろいろを辞めて変わったから、このブログも変わるよ。

 

根本はあんまり変わってないけど。

 

f:id:movingchest:20170808021914j:image

 

一つは、語り手は、ヴィーガンになったよ。

 

どんどんそうなった。

 

でもすごく個人的だし説明するの難しいよ。

 

だからはしょるね。

 

あと、二つ目、フォレストランプの内容も少し変わってきたよ。

 

これが前の案

f:id:movingchest:20170808020450j:image

↓

今の案

f:id:movingchest:20170808020610j:image

 

f:id:movingchest:20170808020525j:image

 

 

Something sank to the ocean of my heart

I am free am I not

 

 

それから、三つ目、過去の寂しいお話とか、もういいよ。

 

生き方は自分が決めることだよね。

 

 

四つ目、おまけも辞めようと思う。グリコのおまけ好きな気がしたからやってたんだけど、なくても遊んでいるとき楽しかったし、空想の世界でも楽しかったから。

 

最後に、五つ目、これはツイッターのアカウント用に作ったけど、ツイッターって書いてないとわかりにくいね。しかもどうやって作ったか覚えてない。

↓ 

f:id:movingchest:20170808021517j:image

思い出したからまた明日か明後日か明々後日くらいに作ると思うよ。